ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マウンテンハードウェア デニム入荷!

マウンテンハードウェア デニム入荷!

31

2017 03
CHOFU

マウンテンハードウェア デニム入荷!

こんばんは! わたなべです。

 

お昼過ぎから雨が降ってきちゃいましたね。

そして明日も天気があまり良くないみたいです。。。

そんな週末はクライミングでモヤっとした気分を吹き飛ばしましょー!!( `ー´)ノ

 

さて、

またまたNEWなアイテムが入荷しました!

マウンテンハードウェア「ストレッチストーンジーン」です!

ストレッチ性抜群で、ハイステップも思いのまま!

スタンダードな5ポケットデニムで普段履きにも使えちゃいます!

 

春はかっこよくデニムでクライミングなんていかがでしょう?

是非店頭でお試しくださーい!(^o^)/

 

そして、

本日20:00からは「ミドルセッション」、

21:00からは「マスターセッション」を開催しまーす!!

外は寒いですが、みんなで熱いセッションで盛り上がりましょう!!!

ご参加お待ちしてまーす!(^^)/

2017/03/31 19:40 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る