ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックラインスクール!

スラックラインスクール!

01

2017 04
FUCHU

スラックラインスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も朝から生憎の雨ですね。。。
こんな日はクライミングで思いっきり身体を動かそう!!!

 

さて本日土曜日は恒例のスラックラインスクールが開催!

毎週土・日は14:00~14:30 16:00~16:30 の2部構成で大人気開催中ですよ(´▽`*)

本日も初めてスラックラインをやる方が多く、非常に盛り上がっていました。

まずは基本姿勢を覚えてもらい、出来る様になったら少し歩くのがいいかも!?
参加費はかかりませんので、興味のある方はお気軽にご参加くださ~いヽ(^。^)ノ

明日も14:00~14:30 16:00~16:30 の2部構成でスラックラインスクールを
開催するので、みんなの参加まってるよ(‘◇’)ゞ

あっ!?
今日エイプリルフールだったわ。みんな嘘はついたかな!?
良い子のみんなは嘘ついちゃダメだからね!!!!!!!!!!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

 

2017/04/01 18:19 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る