ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ロクスノ最新号入荷!

ロクスノ最新号入荷!

08

2018 03
FUCHU

ロクスノ最新号入荷!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

まさかの2店舗ブログ書いちゃうよ!
さっき調布店からワープしてきた(´゚д゚`)

さて、本日クライマーのバイブル、ロクスノ最新号が入荷しました!

特集の女性クライマー、それぞれの頂点。
が個人的にかなり面白く、リンヒルが一番初めにでてきたのは、
懐かしい感じになりました。

むか~し、クライミングの本でリンヒルがでていて、スッゴイ女性が
いるんだな~と思ったのが記憶に残っています。
確かコンペで優勝したパーティーで、体重が増えると登れなくなるから
ほとんどサラダしか食べなかったとか書いてあった気がする。

他にも色々な女性クライマーの事が特集されているので、
是非購入して読んでみてね!!!立ち読みはやめて(笑)

おまけ。

WEEKLY課題が更新されていますが、来週からホールド替えの2Fに
A~F以外のおまけ3課題があるよ!おまけは3DAYS課題になっちゃうかな!?

おまけはグレード隠してあるので、トライしてみてね(‘◇’)ゞ

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/03/08 20:28 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る