ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > バカンス\(-o-)/

バカンス\(-o-)/

18

2011 10
CHOFU

バカンス\(-o-)/

究極の食材を求めて美食屋の仲間と共に、しばらく旅にでておりました<(_ _)>
ただいまで~す(笑) 今日からまた頑張りまーす(-.-)チョリス

平均捕獲レベルが30を超える場所で、猛獣がたくさんいました。
恐ろしかったです。
今回の旅で一番美味しかったのは、ウェンディーズのハンバーガーと、
コンビニで食べた、ジューシーなホットドックでした(^u^)
なので、特に写真などは撮ってません。

次に美味しかったのは、ロブスターロール!!
こいつの身は、プリプリと口の中で弾け飛び、あまーいエビって感じで、
想像道り!・・・・・今、考えるとあまりにも普通でした(^_^;)
で、美食屋の仲間が食べているのが、ハンバーグ。
こっちの方が美味しかったような・・・・・

やっぱり、味噌汁と白米、おしんこが一番美味しいかと思いました(笑)

 

2011/10/18 18:56 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る