ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 兄弟

兄弟

19

2011 10
CHOFU

兄弟

最近やっと秋らしい気候になってきましたね~。
少し肌寒い感じですが、登ると少し汗をかくので気持ち良い~!
秋は非常にトレーニングしやすい気候ですね(^^)

本日は兄弟で仲良く遊びに来てくれた二人をピックアップ!

二人ともサッカーをしているそうで、かなりがっちりした体形ですね!

お兄ちゃんがしっかり者で、弟をしっかり教えていたので
偉いな~と感心しました<(_ _)>
兄弟とても仲良くて羨ましいです。
ボルダリングは体幹を鍛えるのにもってこいのスポーツですので、
これからも兄弟仲良く遊びにきてね(^o^)丿

2011/10/19 17:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る