ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 期待の新人!?

期待の新人!?

03

2013 02
CHOFU

期待の新人!?

本日より、ウエストロックにNEWスタッフがやってきましたよ(^o^)丿
もうすでに知っている方もいるかもしれませんが、名前は『夏目』さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『なっちゃん』とか『あやちゃん』とか自由に呼んであげてね(^_-)-☆

後ろで、staffナオタロウがふざけて写っているのはシカトしておきます!
またウエストロックの名物店員が増えそうな予感(^^)

それではご本人から意気込みをどうぞ~。

本日よりスタッフとして入りました夏目です!
皆さんが快適に登りに集中できるようサポートしていきたいと思っています!!
ちっちゃくても大っきい意欲で頑張ります(笑)

宜しくお願いします(^^)

2013/02/03 16:35 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る