ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 明日からお休みです!

明日からお休みです!

04

2013 02
CHOFU

明日からお休みです!

本日も冬とは思えないくらいポカポカしてましたね(^^)
このまま早く暖かくなればいいのにな~。。。

ただ今ホールド替え前最終日と言う事で、
たくさんのお客様がクライミングしに来てくれています!
明日から4日間お休みさせていただいて、ホールド替えを行いますヽ(^。^)ノ
お休みを間違えの無いように注意してね。

4日間ご迷惑おかけしますが、今回も全力でホールド替えに望みます。
3連休はウエストロックで皆さんが楽しめるようにスタッフ総出でガンバりま~す<`~´>

話がちょっと変わりまして。。。
今日は朝からちょっとビックリな事件が(゜o゜)
ウエストロックでは平日13時からオープンですが、
なぜか11時に常連のK藤君が車で来店!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先日まで新婚旅行で1週間ハワイに行ってたので、
どうしても早くクライミングしたかったらしいです(゜o゜)

それにしたって早くきすぎだよ!!!
自分が開店時間を間違えたかと思ってマジでビビったわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

PS  ハワイのお土産はスタッフみんなで美味しくいただきます(^_-)-☆
      いつもごちそう様!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2013/02/04 18:14 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る