ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 正式名称

正式名称

20

2013 03
CHOFU

正式名称

本日は珍しく週の半ばの祝日ですね!
ハッピーマンデーが始まってからほぼ月曜日が祝日になるので、
ちょっと違和感を感じます(+o+)

それにしても今日は気温が急にあがり、一気に春がやってきた(^^)
春は運動しても気持ちが良いんで、クライミングには持って来いの季節ですね!

閑話休題。
最近指のマッサージにこんな物を衝動買いしてしまいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
指をマッサージするものなんですが、正式名称が全くわからん(+o+)
指コロコロ!?って自分は呼んでますけど、これの正式名称をご存じの方は
杉浦までよろしくお願いします<m(__)m>

ちなみにこれ結構気持ちいいですよ~!
自宅でテレビ見ながらやってたら嫁さんにバカにされたけど。。。

2013/03/20 19:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る