ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEWマット。

NEWマット。

24

2013 04
CHOFU

NEWマット。

本日は小雨がぱらついて肌寒いですね(゜o゜)
こんな日はクライミングで体を動かして暖まりましょう!

今日ウエストロックのマットが1部分リニューアル(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スラブ、垂壁部分を広くリニューアル!
写真ではスタッフがふざけていますが、良い子はマネしないでね!!!

営業中はマットに寝ないように<`ヘ´>
寝たり、座ったりすると、スタッフが飛んでくるから気をつけてね<(_ _)>

中身のウレタン、カバーも新しくしたので、オープン当初を思い出します(^o^)丿
オープンしてからそろそろ3年か~。。。ホントにあっという間の3年だったな。

これからもオープン時に持っていた、初心の気持ちを忘れず営業していきたいと思います!!!

2013/04/24 16:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る