ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > シェリル・クロウ!の巻!

シェリル・クロウ!の巻!

26

2013 04
CHOFU

シェリル・クロウ!の巻!

こんにちわ!
今日は暑いなぁ
と思いながらコンビニで蕎麦と牛丼を買って
朝ごはんで食べようと思ったのに、
牛丼でお腹がいっぱいのなってしまって蕎麦が余ってるので
後でくるバイトのナオタロウに半額くらいで売ろうか考えている
スタッフ高橋です!

しかし本当に暖かくて夏みたいですね…!
テンション上がりますわ!

さて本日のウエストロックです!

昼の常連、イ〇ウさんです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ほぼ毎日顔を出してくれる
イ〇ウさん夫婦、感謝してます!
二人とも楽しそうに登ってくれるので、
見ているだけでも楽しいです!

しかしこの方、
外岩ではあの御岳の名課題
デットエンドを登っている強者…人は見かけによらないですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして
本日初めて来てくれた、アメリカ生まれのJDさん!
アメリカのミズーリ州生まれで日本には8年住んでいるそうです!

ミズーリと言えばシェリル・クロウの出身地ですよね!

っていかにも知ってそうに書きましが、
今調べたんですけどね!てへ!

あんな歌声が似合う場所なんだと想像すると、
羨ましい限りです…!

そのミズーリで乗っている愛車の写真を
JDさんがみせてくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんと!かっちょいい!
小さいですが伝わりますでしょうか!?
こんなんに乗って
シェリル・クロウ聞きながらキャンプしてるなんて…

想像しただけでよだれ物です!
んんんん!アメリカ行きたい!

JDさん!
クライミングうまかったです
また近いうち来てくださいね!

そしておまけです…。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてこちらは常連さんの愛車、
旧型のジムニーです。
相変わらずかっこいい…!

飽きたらくれる筈なんですが、

一向に飽きる様子がありません。
はやく飽きないかなぁ。

2013/04/26 16:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る