ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > GW(グッと、ワイルド)!の巻

GW(グッと、ワイルド)!の巻

04

2013 05
CHOFU

GW(グッと、ワイルド)!の巻

こんにちわ!
笑っていいともが好きすぎて
学校を休んだことがある残念な男、スタッフ高橋です!

さて
まったりゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、
流行っていた去年よりうちの杉浦社長はワイルドになりました。
グッと……ワイルド…すぎちゃん。

GW。それがゴールデンウィーク。
ややうけです。

もし暇で何もやる事が無い方がいましたら
是非ウエストロックにおこしくださいませ…!

さて本日のウエストロックです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヒ〇ミさんコンビ!
本日初めて来ていただいた、ヒ〇ミさん
ガンバって登っていました!
友達二人で来ると楽しいですよねっ

また来てください!

こちらは本日初めて来てくれた
プリティー、マ〇リちゃん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日初めてとは思えないほどガツガツ登っていたマ〇リちゃん!
ゴールデンウィーク限定課題を
なんとCまで完登!
Dはあとちょっとだったなぁ…もう少しだった、おしかった!

普通の課題も登って
通常スタンプカードもがんばってやっていました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
上手くなること間違いなし!
ぜったいまた来てね!

ちなみに大人も子供も
ゴールデンウィーク課題はあと3日!
残りわずかです!ご来店お待ちしていまーす!

そして、オマケです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オオモ〇さんのアイシング姿です。

なんだかかわいらしいので写真とっちゃいました…!

こんな姿が好きで
奥さんはオオモ〇さんと結婚したんだと思います!

嘘です。
家でアイシングなんてしてない筈。

適当なこと言ってすいません!

2013/05/04 17:18 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る