ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > チルドレンズデイ!の巻!

チルドレンズデイ!の巻!

05

2013 05
CHOFU

チルドレンズデイ!の巻!

こんにちわ!
魚を上手に食べれなくてだらしないスタッフ高橋です!
お母さんごめんなさい。

本日はこどもの日ですね!
こどもの日と言えばこいのぼり。(良い子はマネしないでね!)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
常連様キム〇さんと、アルバイターなお君です。
失礼しました。

さて
本日もにぎやかなウエストロックです!
まずは常連キッズのカ〇キちゃん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
笑顔がぎこちないですが、
安心してください本人はばりばり楽しんでました!
ゴールデンウイーク特別課題を一生懸命登っていました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この課題には苦戦してましたが、
最後はきっちりクリア!さすが!
また明日も来てくれるらしいので、続きをガンバ!

そしてこの仲良しオバ〇さん5人組!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オバ〇さん一人だけ、経験者!
そのほか4名は今日初めてでした!

ダンスをやっている方が1名いて、
その方が登る登る!素晴らしかったです!
是非また5人で来て下さいね!

 

そしてオマケです!
常連さんのハ〇ロさんのTシャツ…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
西調布の人間なら知らない人はいない
宿場という飲み屋さんのTシャツです!

うちのお客様はみなさん通っていて
このブログにも何回か掲載しています。

昨日は常連さんのササ〇くん、
本日はハシ〇さんが着てクライミング

いかすです。

2013/05/05 16:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る