ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > カラシとポッド!の巻!

カラシとポッド!の巻!

06

2013 05
CHOFU

カラシとポッド!の巻!

ライドンタイムライドンタイムライドンタイム
世界はきっと愛を探している。どうもスタック高橋です。

さて
GW最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は風邪も治り絶好調です!絶好調山下清です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ワタ〇ベさんが
おニューのチョークポッドを持っています…!
なんと仕事仲間でクライミングの世界に引き込んだ
ス〇イさんが、プレゼントしたのでした!良い仲間ですね!
ス〇イさん…おとこまえ!

これでバシバシうまくなりますね!
8月のコンペまでに強くなって、二人とも出て下さいね!

バナナが似合いすぎるゴ〇ウさん…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
pranaのモジョショーツを購入してくれました!
自分ではあまり選ばないカラシ色、
みんなに言われて本人の中では新しい世界に
突入したらしいです!うーん他人事!

「これでチャライマーなんて言わせない!」
と意気込んでいるとかいないとか…!ガンバ!

そしておまけです…!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うーん!かわいい!
テラ〇マさんとこのサ〇キちゃん!ブログに2回目登場!

うーん…かわいい!

2013/05/06 17:14 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る