ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ファンキークライミング!の巻!

ファンキークライミング!の巻!

18

2013 05
CHOFU

ファンキークライミング!の巻!

こんにちわ!
ーつ人の世生き血をすすり、ふたーつ不埒な悪行三昧、
みっつ醜い浮世の鬼を退治てくれようスタッフ高橋です!

さてうちわネタを一つ。

本日も絶好調の杉浦社長。
今朝もなぜか僕に懐メロ(90年代Jpop)を聞かせながらのモップ掃除でした。
杉浦さんと出勤するとき必ずと言っていいほど聞かせてくれるので、
もう僕の中では懐メロではありません!

社長!過去にすがるのはやめて未来を見つめて下さい!
そんな社長がいるウエストロックは
今日こんな感じでした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カ〇タさん御一行!
以前働いていたバイト仲間で来てくれました!
退社してからずいぶん経つのに仲がいいって素敵ですね!

また皆さんでクライミング~飲み会しに来てください!
待ってます!

そして
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日初めて来てくれたア〇さんパパキッズ!
サ〇ラちゃんがすごく楽しんでくれてたので
ウエストロックとして大変嬉しゅう思いました!
また親子で!次はお母さんもご一緒に楽しみに来てください!
待ってます!

 

そしておまけです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハマーことハマ〇カ君。
彼女といつも一緒に来ていたのに
最近彼女の就活で離れ離れに暮らしていて少しさみしそう…
そんな背中です!

本日ウエストロックに差し入れをくれました!
いつもありがとう!

そんなさみしい顔してないで、
楽しくやろう!なんつって!

2013/05/18 16:20 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る