ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ロクスノ到着!の巻!

ロクスノ到着!の巻!

05

2013 06
CHOFU

ロクスノ到着!の巻!

こんにちわ!
最近お客さんに進められて、
テレビドラマあまちゃんを毎日見ているスタッフ高橋です!

ひー暑い。今日も暑いですね!
もうなんか夏!めっちゃ夏ですね!

さて本日
ロック&スノーの最新号が入荷しました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナ〇ちゃんに持ってもらいました!
いかすー!

特集は
五段の世界!
ホールディングを考える!です!

く~!気になる~!

クライミング専門誌として言わずと知れたこの雑誌!
ぜひ読んだことのない人は読んでみて下さい!

 
そしてファイブテンからTシャツが入ってます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ロゴはあの靴ホーネットです!
どこにどうなってるかは見てからのお楽しみ!

緑好きな人にはかなりおすすめです!

じぇじぇじぇ!(あまちゃんより)

2013/06/05 16:25 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る