ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > やっと!

やっと!

06

2013 06
CHOFU

やっと!

本日は蒸し暑くて、梅雨が終わる前に夏がやってきちゃった感じ!?
杉浦は梅雨が苦手なので大歓迎なんですが、
水不足は困るから貯水池にはガンガン雨降ってね(^_-)-☆

お待たせしました~!
長らくメーカーの方で欠品中だった、こいつがついに入荷(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『asana』  Hero Highball 
こいつの人気の秘密はやっぱカラーリングじゃないかな!?
鮮やかなカラーリングで、基本的に1点ものなのでみんなと同じだと嫌だな~。
と言う方にオススメ(^o^)丿

もちろんマットとしての性能も文句なし!!!
非常に使いやすい大きさで、重さも他のマットと比べると軽量です。
気になった方は一度背負ってみてくださ~い(^^)v

続いてevolvからMaverick
コストパフォーマンスの高さに定評がある、イボルブの大型ボルダリングマットです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらも大きさと値段のバランスが非常に良いマットです(^^)
1枚目に購入される方が多いモデルでもありますね!

ラストに『asana』からシエラ・チグネチャーパース(チョークバケット)
米国スポンサード・クライマーのシエラ・ブレア-コイルがデザインした
キュートでスタイリッシュなチョーク・バケットです。
SBCをデザイン化したシグネチャー・ロゴ入り!

カワイイポップなデザインで女性に人気が出そう(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
モデルをしてくれたCちゃん、Mちゃんありがとね!

この後20時からレディースセッションを開催いたしますので、
まだ始めて間もない女性や、今日初めての方も是非1度ご参加下さい!

2013/06/06 18:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る