ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 戦いのハイパフォーマンス!の巻!

戦いのハイパフォーマンス!の巻!

22

2013 06
CHOFU

戦いのハイパフォーマンス!の巻!

こんにちわ!

映画「桐島、部活辞めるってよ」を最近まで
「中島、部活辞めたってよ」だと思っていたスタッフ高橋です!

青春映画万歳!
かなりお気に入りのシュールな映画でした!
是非おすすめです!

さて、
本日は戦いがおこなわれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
その戦いとは、そう!塗り絵対決です!
うちのボスと常連のア〇タくんの愛娘の〇ちゃんが
何故か塗り絵対決を行いました!

勝ったのは…〇ちゃん!
いやぁ可愛いくせに塗り絵のセンスもあるんだなぁ!

うちのボスは悔しがってました。
と言うかクライミングジムで塗り絵ができるところって
他にあるのでしょうか!?

…さすがウエストロック!至れり尽くせりです!

そして…
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ファイブテン(FIVE TEN)のアプローチシューズ
新モデルが届きました!

名前はアッセント!
どうです!?いかしてませんか!?

究極の軽量ハイパフォーマンスアプローチシューズ!と
銘打ってファイブテンさんが自信を持って発売させたシューズです!

サイズは2つ入荷しました!おはやめに!

うーん!
ぼくもほしい!

そしてオマケです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
常連のナ〇シマさんが
旅行のお土産を持って来てくれました!
いつも感謝です!

なんと!屋久島に行ったらしいです!
うらやましい!

みんなでおいしくたべようと思います!

ありがとさんです!!

2013/06/22 18:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る