ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 仲良し家族!の巻!

仲良し家族!の巻!

23

2013 06
CHOFU

仲良し家族!の巻!

本日は、1年に一度訪れるスーパームーンの日ですね!
んっ!?スーパームーンとはなんぞや???

月が地球に最も近づく事をスーパームーンと呼んでるらしいです(゜o゜)
ちなみに今日の20時32分ごろが一番近づいて大きく見えるんだって!
実は杉浦は結構楽しみにしています(^^)v

次回は2014年8月11日みたいです。
あ~夜が待ち遠しい!

そんな話はさておき、今日のウエストロックの風景をちょっとピックアップ(^^)
こちらは家族でクライミングをやってくれているH本さん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
下の子はまだ小学生になっていないので、クライミングは出来ませんが、
1年生になったら登れるからもう少し待っててね!
ホントに家族みんな仲良しで、見ててこっちまで嬉しくなっちゃいます(^o^)丿

またみんなで登りにきてね!!!

PS 常連のM本君に差し入れを頂いちゃいました(^^)
  OLYMPUS DIGITAL CAMERA
   こいつはクライマーにはかなり知名度があるお菓子です!
   お味の感想は。。。
   食べてガンバって登ります!
   M本君ありがとね(^^)

2013/06/23 17:07 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る