ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 珍しネーム!の巻!

珍しネーム!の巻!

25

2013 06
CHOFU

珍しネーム!の巻!

こんにちわ!
今日スッキリの占いで一位のスッキリす!だったスタッフ高橋です!

いいこと!こい!

本日お昼は嵐のような空模様だったのに
今は夏の良い感じの空模様になってますね!
天気は女の人の心と同じなんですね…!
うん!深イイ!

さて本日のウエストロックです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オ〇ワさん親子とミ〇トちゃんトリオ!
本日初めて来てくれました!
中学生で
クライミング初体験だそうですが、なかなかの腕前!
関係ないですが、お母様がお若いです!
こんなキレイなお母さんもって幸せだなぁ!

また3人できてください!
ミ〇トちゃんも今度はお母さんと来てね!

そして
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
常連様の〇ナミさんが
またまたニューフェイスを連れてきてくれました!
その名も〇ドさん!珍しい名前!

残念ながらインターネットには乗っけられないので
今度実際会ったときにでも
本人にお尋ねください!

どちらの生まれか聞いてみたら沖縄でした!
沖縄好きなうちのボスは大興奮でした。

またみんなで来て下さいね!
〇ナミさん!いつもありがとうです!

今日も元気に営業中です!
待ってます!

2013/06/25 19:14 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る