ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > りにゅ~ある。

りにゅ~ある。

26

2013 06
CHOFU

りにゅ~ある。

本日は雨がスゴイ(+o+)
梅雨さんちょっとは手加減よろしく<m(__)m>
これだけ降れば、夏の水不足は一安心かな!

この写真を見て下さい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ウエストロックが今日リニューアルしましたよ。
どこが変わったかは、、、

正解は床を張り替えしました!
店内が明るくなって、とってもキレイになりました(^^)v

明るくなったウエストロックで、水曜日恒例のキッズセッションも
非常に盛り上がっていましたね(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
毎週参加している親子同士が仲良くなっているのを見ると、
こういうイベントをやっててホントに良かったなと感じます。

この後20時からミドルセッションも開催するので、
5級~4級を登られている方は是非ご参加くださいね(^_-)-☆
スギちゃんが待ってます!

2013/06/26 19:12 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る