ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > OMMとピカル!の巻!

OMMとピカル!の巻!

28

2013 06
CHOFU

OMMとピカル!の巻!

こんにちわ!
スタッフ高橋です!

昨日のサスケに
ウエストロックのスタッフなおたろうが出るはずだったのですが!
一回戦で敗退…残念ながら放送はなかったみたいです。

いやぁ…なおたろう、よく出場に踏み切りました
そして頑張りました!拍手です!

さて
本日はすばらしいザックをご紹介します!
本拠地UKのOMM
Adventure Lightの20Lとスタッフピカルです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピカル!いかしてるぜ!

いかしてるぜ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もともとは
ファストパッキングを想定して作られたものですが
使いやすく街やちょっとしたハイキングにもおすすめのザックです!

単体の使用での安定感があるからこそ実現できる使い勝手の良さは
他メーカーでは見られないもののよさ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
さらに別売アクセサリー
Leanweight MSCを組み合わせることで20L以上の荷物を運べる
拡張性の高いモデルとしても活躍してくれます!

かっこいい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぜひ店頭でチェックして下さい!

本日はビギナー2セッション開催日です!
20時まで待ってます!

でわでわ!

2013/06/28 18:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る