ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ツバサ!たまげた!の巻!

ツバサ!たまげた!の巻!

29

2013 06
CHOFU

ツバサ!たまげた!の巻!

こんにちわ!
どうも!スタッフ高橋です!

本日は夏みたいな暑さですね!
夏と言えば…
ってこの導入部分は以前にやった気がします。
ネタが切れました…。

さて!
本日はまたまた新しいスタッフが入りましたので
みなさまにご報告です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
名前は八木 翼くんです!
身長177㎝のぴちぴちの17歳!
なんとめでたい!スリーセブン!

ツバサからのメッセージです!
「本日よりウエストロックで働くことになりました、ヤギ ツバサです!
高専に通っている3年生です!
気軽に声をかけていただけると嬉しいです!

これからウエストロックを更に盛りあげていけるよう、
頑張りますので宜しくお願いします!!」

なんと!しっかりした17歳!
とボスがたまげてます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからもこの愉快な仲間たちで
ウエストロックをロックしていきます!
宜しくお願いします!!

2013/06/29 14:11 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る