ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 翼をさずけられたい!の巻!

翼をさずけられたい!の巻!

10

2013 07
CHOFU

翼をさずけられたい!の巻!

こんにちわ!
NHK朝ドラあまちゃんにハマッてる
ミーハーなスタッフ高橋です!

じぇじぇじぇ!!

さて本日もめちゃんこ猛暑、ダブル高気圧の関東地方
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?

今日のウエストロックです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
久しぶりに来て下さったオ〇ワさんご夫妻!
「クライミングに年齢は関係ない!」を体現しているオ〇ワさんご夫妻!
今日もパワフルな登りで、
見ているこっちが何だか元気になりました!

また来てくださいね!

そして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マ〇さんイワ〇キさんカップル!
本日初めて来てくださいました!

お二人ともお上手で
少しアドバイスをしたらとたんに登れてしまいました!

すじがいい!

是非またお二人でも、
お友達を誘ってでも来てください!

 

そしておまけです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日新しい自販機がウエストロックにやってきました!
なんと!
あの翼をくれそうなエナジードリンクも入荷しました!

コンビニで買わなくても
ウエストロックで買えちゃいます!

ウエストロックでは本日16時半~キッズセッション
20時からミドルセッションを準備して
みなさまのご来店を心よりお待ちしています!

でわでわ!

2013/07/10 15:49 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る