ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEWモデル!

NEWモデル!

11

2013 07
CHOFU

NEWモデル!

毎日暑い日が続きますね(+o+)
まだ7月中旬なのにこの暑さ。。。
このままいくと12月頃には50°くらいになっちゃうのかな、、、

先日ウエストロックに新しい商品が仲間入り!
LA SPORTIVA  『KATANA WOMAN』
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ついにあの人気モデルのレディース版が発売(^^)

クセの無い履き心地で、どんなクライミングにも対応できるクライミングシューズです。
足幅のボリューム感がない女性フィットするラストを使用しているので、
足の幅が細い男性にもオススメ!!!

カラーリングもオシャレ感がとっても良い(^^)
杉浦はこういう色好きだからついつい欲しくなっちゃうな~。

気になった方はスタッフまでどうぞ(^o^)丿

この後20時からビギナーⅠセッションを開催致しますので、
ビギナーの方はウエストロック集合!!!
遊びに来て損はさせませんよ(^_-)-☆

2013/07/11 18:03 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る