ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 世代。

世代。

17

2013 07
CHOFU

世代。

本日はポツポツと雨が降ってきましたが、
涼しくて比較的過ごしやすい1日ですね!
こんな日はクライミングでいい汗かきましょう(^^)

先ほどの18時までキッズセッション盛り上がっていましたね!
最近メキメキ上達してきているので、毎週見るのが楽しみです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
このままクライミングを楽しみながら、上手くなってね(^o^)丿

先週、ルートセッターの『みや~ん』こと宮保さんが、
登りに来てくれましたね!
置き土産にイカツイ1級を作ってくれたよ(+o+)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さくっと1級作っちゃうあたり相変わらずだな~!!!
ムーブがわかっても力が足りなくてこいつは当分登れそうにないや(-_-;)

『オラに力を』
ってこの飲み物一昔前に流行りませんでした!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
これを飲めば少しは登れるようになれる気がする???

んなわけないか(+o+)

この後20時からミドルセッション開催致しますので、
是非ご参加くださ~い!!!
スギちゃんが待ってるよ(^_-)-☆

2013/07/17 19:12 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る