ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 若いパワー。

若いパワー。

18

2013 07
CHOFU

若いパワー。

本日は夏にしては涼しく、過ごしやすい1日でしたね(^^)
来週から夏休みに入る小学生が多いみたいで羨ましい!!!
夏休みってなんであんなに楽しいんだろうな(゜.゜)

今日のウエストロックは若い方が非常に多く、
高校生や大学生が元気いっぱい登っていましたね!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
特にこのカップルは元気だった(^^)v
んっ!?カップルって表現古いのかな???

危うくアベックって言っちゃうとこだったが、カップルといったので
まだオッサンじゃないかな、、、ギリギリセーフ(+o+)のはず!!!

みんなの笑顔が見れるクライミングジムなので、
スタッフは嬉しい限り(^o^)丿
この笑顔をパワーにして今後もガンバっていきますよ!!!

2013/07/18 20:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る