ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 夏休み突入!!!

夏休み突入!!!

20

2013 07
CHOFU

夏休み突入!!!

本日もカラッと晴れて気持ち良い1日ですね!
小川山イベントも無事開催できて一安心(^^)v
このまま明日も降るなよ!!!!!!
テルテル坊主めっちゃガンバ<`~´>

今日から小学生は夏休みのところが多く、
元気いっぱいのチビッ子が遊びにきてくれてます(゜o゜)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
開店と同時に遊びにきたYさん家族とYさん家族はレスト中に
仲良くお昼ご飯食べていましたね(^<^)
絶対今日の出来事を夏休みの絵日記に書いてね!
(今は絵日記とかあるのかな~!?)

Tさん家族はお兄ちゃんがガシガシ登ってパワー全開でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
妹は降りるのがちょっと怖くなって泣いちゃったけど、
帰りには元気だったので、少し安心。
また次回家族で遊びにきたら写真撮らせてよ!

まだまだ夏休みは始まったばかりなので、
この夏休みはウエストロックで思い出いっぱい作ってね(^_-)-☆

2013/07/20 14:53 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る