ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > prana モジョショーツ!

prana モジョショーツ!

19

2013 07
CHOFU

prana モジョショーツ!

本日は天気が良くて気持ちいい!!!
明日からウエストロックの小川山キャンプなので、
このまま天気がもってくれるといいな(^^)
スタッフ冨岡が強烈な雨男なので、みんなテルテル坊主で対抗しましょう!
テルテル坊主ガンバ!!!!!!!!

今日はこの時期にオススメのクライミングパンツを紹介しちゃうよ。
『PRANA』 モジョショーツ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
このショーツはクライミングだけでなく、普通に街ではいても違和感なくはけて、
生地が薄手なので、ちょっとした川遊びとかでは少しくらい濡れてもすぐ乾くから大活躍(^o^)丿
キャンプやバーベキューに持ってくと重宝しますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日購入したMさんは早速はいてクライミングを楽しんでましたね(^^)v
この履き心地はクセになる!?

PS 毎週金曜日に出現するWEEKLY課題も出現中!!!
   この週末はウエストロックに遊びにきてね(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2013/07/19 21:43 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る