ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ピロピロピロシキ!の巻!

ピロピロピロシキ!の巻!

23

2013 07
CHOFU

ピロピロピロシキ!の巻!

こんにちわ!
我が子の成長が著しいスタッフ高橋です!

さて本日もゲリラ豪雨がふりました、西調布!
そんなウエストロックではこんなお客様が登りに来てくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バイト仲間で来てくれた
ミウ〇さんとコ〇キさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
二人ともハッスルな登り方でガンバっていました!
ぜひまた来てくださいね!

そして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日初めてお母さんと来てくれた
カ〇リちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小学六年生のカ〇リちゃん!
かなり楽しんでくれたようでお兄さんも嬉しかったぜ!
また来てね!

そして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
留学していたマツ〇マ君が!
ついにロシアから帰国!久しぶりに来店してくれました!

この笑顔にまた癒される日々が始まります!
無事に帰ってきてくれて良かった!

今度美味しいピロシキ食べさせてね!

本日も元気に営業中です!
お待ちしてます!

2013/07/23 17:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る