ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 世界で一つ!の巻!

世界で一つ!の巻!

24

2013 07
CHOFU

世界で一つ!の巻!

こんにちわ!
よく見ると顔がきもちわるいスタッフ高橋です!

 

本日も西調布は雨です!
雨が降らないで水不足が危惧されていた昨今
こんだけ降ってくれたら何とかなるんじゃないのかしら…

さて、本日の昼のウエストロックは
子供たちの元気な声で溢れていました…!
みなさま夏休みに入った模様で、本当に楽しそうです…!

そんななか
カ〇キくん!お母さんに頼んで
YAMAのチョークバックを買って頂きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いかっすー!

YAMAのチョークバックはハンドメイドだから世界に一つ!
最近クライミングにはまっているカ〇キくんも世界で一人!!

地球は回っている!

何の話かわかりませんが、とにかく
ウエストロックは雨でも元気に営業中です!

是非お待ちしてます!!

2013/07/24 18:39 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る