ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 青春!の巻!

青春!の巻!

26

2013 07
CHOFU

青春!の巻!

こんにちわ!
実は弟がいるスタッフ高橋です!

さて本日も夏真っ盛り
みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

熱中症には塩がいいんですって!
みなさんお体にはおきをつけなすってください!

さて、
本日も常連さんが素敵なお友達を連れてきてくれました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
常連様のオカ〇ラくんが
同じ大学お友達サ〇君を連れてきてくれました!

いやぁ青春てステキ!

この二人かなり頑張ってクライミングしてくれてました!
若いんだからもっともっとうまくなるよ!
また来てね!

そして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
週課題『ウィークリーウエストロック』が
本日から新課題です!

常連様も始めてきた方も楽しんでくれてます!
是非一度でいいからやってみて下さい!

本日も楽しく営業中です!
待ってます!

でわでわ!

2013/07/26 19:25 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る