ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 屋久島クライミング!の巻!

屋久島クライミング!の巻!

27

2013 07
CHOFU

屋久島クライミング!の巻!

こんにちわ!
先日歯医者さんに行って歯に詰め物をしたけど
忙しくてなかなか行けず、その詰め物が外れないように願うばかりの
スタッフ高橋です!

本日も溶けるような暑さですね!
と言うかもう溶けますね!もうドロドロですね!
溶けないようにがんばりましょう!

さて本日のウエストロックです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本日の午前中!13人もの大所帯で来てくれた
コクシ〇ン大学の野外活動部員のみなさん!

みなさんでクライミングを楽しんでくれました!
いやぁ、しかしみんな体育系!センス抜群でした!

今度は単位の為にじゃなくて
うんと遊びに来てね!

そして!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
常連のミ〇ミちゃんファミリーが
お土産を持って来てくれました!

亀のクッキーです!
いつもいつもありがとうございます!

屋久島に行って山登りやテントを経験したミ〇ミちゃん!
なんと!宿にクライミングウォールがあったそうです…!
まさかそこまでクライミングが浸透してるとは…すごいですね!

…屋久杉登ったら、
捕まっちゃいそうですね…!

2013/07/27 15:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る