ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > バードTシャツ最後の入荷!の巻!

バードTシャツ最後の入荷!の巻!

13

2013 08
CHOFU

バードTシャツ最後の入荷!の巻!

こんにちわ!
昨日デスガッパという超マイナー映画を見て衝撃を覚えた
スタッフタカハシです!

本日も調布からお届けします!!

さて、
ウエストロックオリジナルTシャツ、通称バードTの
ニューカラーが入荷しています!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
伝説的な売れ行きのバードTシャツも
これが正真正銘最後の入荷になります!

府中店のオープンに合わせて入荷しましたが
調布店でも取り扱っています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数は少ないのでお早目にお求めください!!
(キッズもあります!!)

そして調布店は
またまた課題を追加しました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4級が2本です!!
どちらもなかなか難しい課題になっていますが
楽しく登れると思います!

いやぁ…
クライミングって楽しいですねぇ…!!

クライミング、ボルダリングに興味があるのに
なかなか踏み出せないそこのあなた!!

ウエストロックはいつでもウェルカムです!

是非お待ちしています!!

2013/08/13 21:06 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る