ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 準備万端!?

準備万端!?

14

2013 08
CHOFU

準備万端!?

本日も『夏』がホンキ出してますね(・o・)
これだけ暑いと溶けちゃいそう。。。
ちょっとは手加減してよね!

 

今日のキッズセッションは24日開催のコンペに向けて、
実践セッションを試みました(^^)

アップで通常のセッションを行ってから、
決勝の雰囲気で実践セッション開始~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まだアップの時点ではみんな笑顔が溢れていましたが、
いざ実践に入ると真剣真剣!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オブザベも、ちょー真剣(・o・)
スギちゃんも飛び入りで混ざって参加しちゃった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
見事優勝はあ~ちゃんでした(^o^)丿

結構難しい課題を一撃でやっつけるので、みててビックリ!!!
このままコンペまでガンバだぞ(^ム^)

ちなみにこの課題をテープにしたので、
コンペ気分でオンサイト狙ってトライしてみてね(^_-)-☆

初心者クラスのキッズセッションも基本的な動きなどを、
丁寧に教えていましたね。
子供はホントにあっという間に上手くなるから、教え甲斐がありますよ!

この後20時からはミドルセッションでスギちゃんが待ってま~す(^o^)丿
お盆休みも休まず営業いたしますので、みなさまのご来店お待ちしてます。

2013/08/14 19:25 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る