ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > あざーす!!!

あざーす!!!

15

2013 08
CHOFU

あざーす!!!

今日も夏がホンキ出してますね(゜o゜)
夏休みも中盤に差し掛かってきたけど、
チビッ子のみんなは宿題終わったかな~???

本日は常連のYさんがお友達を連れて遊びにきてくれました!(^^)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お二人は数回経験があるそうで、8級はスイスイ登っていましたね!
始めてクライミングを体験したKさんも一緒にガンバって見事クリア(^o^)丿

どっちかと言うとおしゃべり比率が高いYさん。
今日もその期待を裏切らずにおしゃべり比率が高かった~。。。
でもクライミングって登っていない時間をどう楽しく過ごすかが凄く大事な気がします!
この調子!?でおもしろ可笑しくクライミングを続けてね(^_-)-☆

またもやスタッフに差し入れまでいただいちゃいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホントいつも、もらってばかりでスミマセン<m(__)m>

スタッフみんなでおいしくいただきます(^ム^)
Yさんあざ~す!!!

またみんなで遊びにきてね!

この後ホールド替え前、最後のビギナーⅠセッションを20時から開催致します。
楽しく上達したい方はウエストロックへ集合~!(^^)!

2013/08/15 15:31 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る