ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ストーンマスター!!!

ストーンマスター!!!

24

2013 08
CHOFU

ストーンマスター!!!

今年も無事にウエストロックコンペ『ストーンマスター』を終了いたしました!(^^)!
参加してくださった選手のみなさん、応援してくださったみなさん、
そして、プロセッター陣のみなさん、本当にお疲れ様でした!!!

キッズ達の強さや上手さが特に目立ったような気がします。
クライミング界の未来は明るいな(^o^)丿
DSC_0653

来年もガンバってコンペを開催できるようにスタッフ一同頑張りたいと思いますので、
みなさま宜しくお願いいたします。

今年はマイルドスギちゃんが出現しなかったのが残念との声が多かったので、
来年はスギちゃん復活かな~!?

リザルトやギャラリーも近々アップするのでお楽しみに~!!!

明日25日(日)は朝10時からコンペ課題をほとんど残して営業致しますので、
みなさまのご来店お待ちしています。

26日(月)、27日(火)、28日(水)とお休みを頂いて、
29日(木)から更にパワーアップしたウエストロックでお出迎えします(^_-)-☆

2013/08/24 20:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る