ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > コンペ後!!!

コンペ後!!!

25

2013 08
CHOFU

コンペ後!!!

本日は夏の終わりがきたかな!?って気温でしたね!
コンペが終わると秋が来るな~と感じます(^^)

先日のコンペ課題を本日はそのまま残して営業しています(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スタートにカテゴリーなどが書いてあるので、
そちらも参考にしてみると更に面白いかも!?

今日はお仕事の都合等でコンペに参加できなかったお客様や、
昨日だけでは登りたりないクライマーが遊びにきてくれていますね(^o^)丿

コンペのリザルトもイベント情報、店舗内で発表したのでご確認くださ~い!!!

明日から3日間調布店はお休みをいただいて、ホールド替えを行います。
更にパワーアップしたウエストロックで29日(木)から通常営業致します。
夏休み特別営業も残りわずか!!!

府中店は火曜日、水曜日は13時から23時まで営業していますので、
スタッフ一同おまちしています!(^^)!

2013/08/25 19:40 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る