ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 充電中!!!

充電中!!!

26

2013 08
CHOFU

充電中!!!

本日も日中少し暑かったですが、日が落ちるともう秋の気配が(^^)
夏休みが終わりに近づいてきましたが、チビッ子達は宿題終わったかな!?

今日、調布店はホールドセットのためお休みをいただいております。
明日、明後日も調布店はお休みなので、お間違えの無いように(+_+)

スタッフの頑張りによりこれだけキレイにホールドセット完了!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すでに面白そうな課題が多数出現中!(^^)!

今回のホールド替えのためにNEWホールドを購入しましたよ~!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
色合いもカラフルでなんか美味しそう(゜o゜)

明日も更に面白い課題がいっぱい出現すると思うので、
みなさん首をなが~くして待っててね(^_-)-☆
でもキリンにならないように気を付けて(笑)

月曜日以外は府中店については通常営業しておりますので、
登りたいなっと思ったら府中まで足をのばしてみて下さい(^^)

2013/08/26 21:12 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る