ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEW!!!

NEW!!!

29

2013 08
CHOFU

NEW!!!

本日は夏の終わりが感じられる日中でしたね!
日差しが少し強かったですけど、日陰に入ればそこまで暑くなかった(^^)
杉浦は暑いのがホント苦手なので早く涼しくな~れ!!!

今日はホールド替え後の、リニューアルして初めての営業ですね!(^^)!
壁もホールドもキレイで目が痛くなるほど輝いています(゜o゜)
※嘘です!スミマセン。。。
でもキレイなのはホントだよ~

NEW繋がりで、またまたウエストロックに新しいスタッフが仲間入り!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

名前は『星野 元太』です!
あだ名は『ゲンタ、ゲンサン、ゲンちゃん』の3種類(゜o゜)

おふざけはここまでにして、本人からのメッセ-ジです。

『今のところ朝、昼の早い時間にWESTROCKに出没しているサングラスひげです。
 みなさまに顔(サングラス)を覚えていただけるようにちょっと大きな声と
 ちょっとの笑顔を提供します。みかけたら気軽にゲンタって呼んでね(^o^)丿』

メガネ(サングラス)は紫外線がダメなのでかけさせていただいておりますが、
普通のメガネとなんも変わらないので気にしないでくださ~い<m(__)m>

これからもこの愉快な仲間たちで
ウエストロックを快適に楽しくクライミング出来る場所を提供できるよう
ガンバっていきますので宜しくお願いします!!!

2013/08/29 18:04 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る