ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > さぷらいず!!!

さぷらいず!!!

30

2013 08
CHOFU

さぷらいず!!!

本日はまた夏が本気を出してきましたね(゜o゜)
残暑が少し厳しいですが、みんな後少しガンバ!!!

昨日から調布店はリニューアルして営業再開しました(^^)
みんなコンペ課題にトライしたり、NEW課題にトライしたり、
なんとなくトライ中の課題でセッションが始まったりと非常に賑わっていました!

そんな中、常連O村さんが友人の誕生日でサプライズプレゼントを
したいのでちょっと協力してと言ってきたので、もちろん快諾!(^^)!
そういうのウエストロックスタッフは大好物!

バースデーケーキに火を付けて、見事にサプライズバースデーに成功(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジムでお祝いも、なかなかいいもんですね(^ム^)

T本さん誕生日おめでとう!!!
こんな良いお友達に囲まれてホント幸せ者~(^o^)丿
T本さんの人柄がこうさせたのかな!?

またみんなで遊びにきてくださ~い!

※本日で夏休み特別営業が最後になりますので、
 9月からは平日は13時開店なのでお間違えのないようにね(^_-)-☆

 

2013/08/30 16:35 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る