ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 仲良し家族!

仲良し家族!

07

2013 09
CHOFU

仲良し家族!

本日は天気がよく気持ちいい日ですね(^^)
朝、晩も涼しくなってきてやっと秋がきたな~!
秋は一番クライミングしやすい季節なので大好きです(^o^)丿
ご飯もビールも美味いしね!!!

最近毎週遊びに来てくれているOさん家族。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Aちゃん、K君がすごい純粋にクライミングを楽しんでいるので、
見ていてこっちまで嬉しくなります(^^)

お父さんは後ろにちょっとだけ写ってるSさんと凄い楽しそうに登っているので、
クライミングって本当に年齢とか性別って関係ないんだなと思います。

家族みんなで楽しめるスポーツってなかなか無いので、
この秋に家族みんなで始めてみてはいかがですか~!?

Oさん、またお子さん連れて遊びに来てくださいね(^_-)-☆

2013/09/07 16:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る