ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ジーパン!?

ジーパン!?

08

2013 09
CHOFU

ジーパン!?

本日は小雨がぱらついてジメジメした1日ですね。
バイク通勤の杉浦には雨がめっちゃ天敵なので、
雨が降るとちょっと困ります(-_-)
明日は気持ちよく晴れるかな~。

今日は新入荷したばかりの商品をピックアップしますね(^o^)丿
PRANA  『Axiom Jean』

大人気デニム生地のクライミングパンツです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シルエットも普通のジーパンぽく見えて、
普段に履いても違和感なく履けちゃいます(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
細部も非常にこだわりが見えますよ!
皮のタグだったり、あまり見えないポケット部分もこんなオシャレ(゜o゜)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チャック部分もこれだけ作りが凝っていて、
見えない部分でもこのクオリティー!!!

少量の入荷なので、気になった方はまず試着してみてくださ~い。
試着すればこの良さがわかるはずです(^_-)-☆

この後も21時まで調布店、府中店共に元気いっぱい営業致します!
みなさまのご来店お待ちしています(^ム^)

2013/09/08 16:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る