ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 始めて!の巻!

始めて!の巻!

09

2013 09
CHOFU

始めて!の巻!

こんにちわ!
絶好調スタッフ高橋です!

本日もお昼は暖かく
夕方から涼しくなって素敵な気候ですね!
秋ですね!

オリンピックも決まったことだし
クライミングしに来てください!
オリンピック種目には入らなかったですけどね!

さて本日始めて来ていただいた
お客様たちをご紹介します!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カム・〇ミニックさん!
本日始めてきてくれました!
ガシガシ登って楽しそうでした!
フィリピンにもボルダリング旋風を巻き起こしてください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして
ユ〇コさん&オ〇タロウさん!
二人で仲良く楽しんでくれました!
是非またお友達を誘ってでも来てくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ア〇さん!イ〇リさん!ホ〇さん!
かなりBな感じの写真!ありがとうございました!

みなさんお上手で、6級をばしばし落としていました!
またみなさんで来てください!

2013/09/09 17:23 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る