ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ライダースタッフ登場!

ライダースタッフ登場!

21

2013 09
FUCHU

ライダースタッフ登場!

3連休の初日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
いい天気ですね(-“-)  雨でも・・・りゃいいのに・・・・・・・ちっ・・

さて、
この度ウエストロック府中店に新しいスタッフが入りましたので、
ご紹介したいと思います。
’’さわやか’’ クライマー&スラックライダーの鈴木君です。

では、スタッフより自己紹介を

s3c

はじめまして!!

新しく入った鈴木です。

クライミング大好きです。

スラックラインもちょっとできます。

よろしくお願いしまーす!!

 

なんとも不器用な挨拶でしたが、実際の彼はさわやかです(笑)
そして、謙そんしてるスラックラインの実力は?
s1a

s2b
まちがいなく
ウエストロックスタッフで一番上手です。
鈴木君に教わってスラックラインもクライミングもガンバりましょう。

 

2013/09/21 14:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る