ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 府中店に!

府中店に!

22

2013 09
FUCHU

府中店に!

3連中のなかび、みなさんどうお過ごしでしょうか?
 今日もウエストロックはたくさんのご家族や友人で賑わってます!!

そんな中、常連さんの池○君新しいバイクで参上!
見て下さいこのカッチョイイバイク!
あまりにもカッコイイのでパシャリ。

bb

いーなーかっこいーなー。
こんなバイク乗ってみたいなー。
免許もないのにどんなバイクを買おうか悩んでいます。。

 

また、昨日と今日で二子玉川にてスラックラインの大会が行われていたみたいですね。
府中店でスラックラインの練習に来て頂いているお客様も大会に出ていたり、
決勝戦を見に行ったりしていたそうです。
みんな三連休楽しんでますね!!

さー明日は連休最終日!府中店ではクライミング、スラックライン両方楽しめますよ!
みんなウエストロックに遊びに来てねー!!!

 

 

2013/09/22 19:29 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る