ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > お待たせしました~!

お待たせしました~!

29

2013 09
CHOFU

お待たせしました~!

本日はカラッと晴れて気持ちいい秋晴れですね(^^)
先日から国民体育大会(国体)が始まりました!
開会式が調布店のすぐ近くで行われたため、凄く身近に感じる大会になりそうです!!!

いろんなスポーツで各都道府県の代表選手が競いあいますが、
その中にクライミングが入っているので、気になった方はチェックしてみてください(^o^)丿

みなさんお待たせしました~!
ウエストロック名物(?)の課題チェックシートが出来上がりました!(^^)!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『んっ???何これ』と思った人のために説明します。

まずは自分が普段トライしている級のシートをここから取ってね(^^)
対象級の課題がこのシートに書いてあります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次にその課題がどこの壁の、どのあたりにあるかをチェック!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだな。
よし!登るか!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
見事完登!(^^)!

これでこの課題はクリア!!!
忘れない様にチェックしておこう(^ム^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
日付も書いておくと後で見たときに達成感があがるかも!?
目指せコンプリート(^o^)丿
弱点がわかって面白いし、スタンプラリーみたいでやる気もアップ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
帰る時はこのファイルに入れて次回来店時にここから出して、
トライしてくださ~い!!!

分からない事があればお気軽にスタッフまでどうぞ~。

 

2013/09/29 15:32 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る