ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 運動会!の巻!

運動会!の巻!

30

2013 09
CHOFU

運動会!の巻!

こんにちわ!
我が生涯に一片の悔いなし!
どうも!スタッフ高橋です!

先週末運動会のお子さんも
多かったんじゃないでしょうか!?

パンくい競争…組体操
好きな子が走っている姿を応援しないふりして
心の中ではめちゃくちゃ応援してみたりする…
…そう!…それが運動会!!

国体も開催中ですし
オリンピックも決まりましたけど
もっとこじんまりとした運動会に参加したい!
誰か誘ってください!

さて!
こちらはそんな運動会の振り替え休日を利用して来てくれた
ソ〇君とヒ〇キ君コンビ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二人ともかなり運動神経が良い!
もっとクライミングをやったらいいのに
と思うほどでした!

毎週水曜日17時15分~18時まで
初心者キッズセッションをやっています!

ジム使用料レンタル料のみで
クライミングを楽しく学びながら出来ちゃうので
良かったら来てください!

ちなみに先輩キッズは
16時30~17時15分までやっています!
この子たちはそのうちぼくよりうまくなります!(きっぱり)

また二人で来てね!
待ってます!

そして!
こちらは先日来ていただいた、ホ〇イさんグループです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA


職場の仲間のみなさんで
仲良く一生懸命登っていました!

唯一の女性のナカ〇マさんは
ひたすらスタンプカードをやっていて
楽しそうで何よりでしたよっ!

また皆さんで来てくださいね!!

 

 

本日も夜23時まで絶賛営業中です!

お待ちしてます!!

2013/09/30 15:19 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る