ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 国体!の巻!

国体!の巻!

05

2013 10
CHOFU

国体!の巻!

こんにちわ!

お客さんに
「今の髪型何か少しおかしくないですか?!」と言ったところ
「いつももっとおかしいから、気になんないですよ」
と真顔で言われたスタッフ高橋です!

納得!

さて
昨日はビギナーⅡセッションが
かなり盛り上がりました!
DSC_0086

いつも来てくれるセッション常連さんに加えて
最近来てくれてるお客様、一緒に楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございました!

クライミングジムで働いていると
お客様との出会いが何よりも楽しみです!
またみんなで登りましょう!

そして!
こっからはスギちゃんが書きますね。先日から始まった国体のクライミングですが、
タイミングよく仕事が休みだったので、観に行ってきましたよ(^^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どうやって勝負を決めるのってよく聞かれるので、ここで簡単に説明しちゃいます!
(ちなみに当日も横に座った観客にルール等も詳しく聞かれました。。。)

ボルダリングの大会も色々あるので、その大会のルールもありますが、
今回の国体に関しては、都道府県別で2人1組でチームを組み、
時間内で完登数を競う感じです。
※完登数が同じ場合はトライ数(アテンプト)も考慮します。

まず観た感想を一言で言うと、
『レベルが高い!!!』です(゜o゜)
本当に短い時間であのグレードをクリアする選手のレベルの高さは
クライミングをやってる人しか伝わらなかっただろうな~(+_+)

正直意味が分からないくらい上手かったし、強かった!!!
ちなみにウエストロックで『み』の人で有名な『みや~ん』こと宮保さんも
石川県代表で出場してました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
さすがの登りをみせていましたが、時間内で完登数が少なかったので、
惜しくも予選突破できませんでしたが、時間あれば普通に登っちゃうんだろ~な(・へ・)

クライミングってホントに面白いので、始めてみたらこの面白さが絶対わかるはず!!!
この週末もウエストロックで楽しんでね(^_-)-☆

2013/10/05 17:46 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る