ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 未来のクライマー!

未来のクライマー!

06

2013 10
CHOFU

未来のクライマー!

本日はやっと雨が上がって久々の気持ちいい秋晴れ!
この後も崩れることなく、晴れが続いてくれると助かるんだけどな~、、、

今日はちょっと珍しいお客さんが遊びにきたのでブログにてピックアップ(^^)

明治大学付属中野中学高等学校山岳部でクライミングをやってる生徒さんです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
S君は今年クライミングを部活で始めたばかりなので、
まだまだ発展途上ですが、やる気MAXでガシガシ登っていましたね(・へ・)
教えた事はしっかり守るし、若いうちから始めたら
あっという間に上手くなるんだろうな~。。。
中学生が部活でクライミングってスゴイ羨ましい環境!!!

先輩にも恵まれているので、将来が楽しみです\(^o^)/
クライミング界に若いパワーがドンドン入ってきているので、未来は明るい!!!
 
部活で忙しいと思うけど、休みの日にはまた遊びに来てね(^_-)-☆

後、最近週末にガンバって登ってるFさんが、
ついにレディーススタンプカードをコンプリート(゜o゜)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Fさんコツを掴んだらしく、半分を超えたあたりからはすぐにコンプでした!
次回からは5,6級のカードをコンプ目指してガンバ!!!

み~んな『ガンバ!!!』

2013/10/06 15:37 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る