ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > やる気アップ!!

やる気アップ!!

08

2013 10
CHOFU

やる気アップ!!

こんばんは。

今日は蒸し暑かったですね。
いつになったら秋になるんでしょう??
先日紅葉を見に瑞牆へ行ったのですが、紅葉はまだまだでした。。((+_+))
早く秋にならないかなー。

さて、本日はMyシューズを購入してやる気の〇村君とそのお友達の木〇君をピックアップ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお二人、実は高校の同級生だそうです。同級生でクライミングなんて楽しそう!
シューズを購入した〇村君は、1ヶ月ほどブランクがあり今月は通えそうという事で
MYシューズと合わせて1ヶ月パスも購入!!すばらしいモチベーションですね!

そしてこちらが今回購入されたシューズ。
イボルブのバンディッドというシューズです。
オールラウンドモデルでくせのない履き心地がグッドです!
初級者~上級者まで幅広く使用できます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

〇村君!これからこの靴でガンガン登っちゃおう!!

 

 

 

 

2013/10/08 21:10 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る